雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月11日 (金) | 編集 |
とても親切で立派な癌蓄が2個出して借してくれました!その人は民湾を持って無かったので快く貸してもらえる事に!その人曰く、パズドラ課金するよりこっち課金してる方が良いと謎の言葉を発してましたが。
私も2回やりましたけど出ませんでしたよ。うん。各C、D、E賞の一番下か下から2番目(ほぼ重複)引きました。いわゆるゴミってやつかな…。

まあさておき今回のアニバーサリーイベントで使用してみました。

民さんのステと装備。使用スキルは風車+集中力向上を常時かけっぱなしです。エルヴィラが出た時と瀕死の時だけ、循環する自然の音LV1を使用します。
2015-Anniversary-event-1.jpg
バルカン狩りなので、レクイエムバイオリンの精錬値が7以上の時アローバルカンで与えるダメージ+200%を利用します。
武器としてはニュオーズのウクレレにアローバルカンのダメージ+200%が付いていますが、使用時のSPペナ(消費SP+50)が付いてるし、アクセはニュオーズの翼リング(両方制限LVが130!)を付けないと駄目だしで制限が多すぎます。その点含めてSは無いけど武器単体+200%のレクイエムバイオリンは優秀だと思います。
ちなみに狩中にSPが足りなくなった時はエルヴィラが落とす青ポを飲みながらの狩りになります。影肩だけじゃSP回復しないし…。

覚醒さまのデータを見てみると
疾風のラタトスク HP98,964
旋風のパルス HP95,639
暴風のガラパゴ HP78,891

なのですが、微妙に撃ち漏らします。ラタトスクとパルスは最低ダメが出ると落ちないんですよ。バルカンの後、素殴りで1~10発程度のダメ分。エルヴィラはどうやったってバルカン2発です。
ダメとかこんな感じ。

倒せなかった時。
2015-Anniversary-event-3.jpg

倒せた時。
2015-Anniversary-event-2.jpg

倒せなかった時。
2015-Anniversary-event-4.jpg

倒せた時。
2015-Anniversary-event-5.jpg

倒せない。
2015-Anniversary-event-6.jpg

民ソロのバルカン狩りなんて珍しいのか支援をくれる修羅やABの方がいらっしゃって実に有りがたい事です。
支援が有れば1確でエルヴィラ以外落ちます。スターを取ったマリオ状態です!突っ込み過ぎて良く死にますけどね。
それと矢の残弾は注意して下さい。あっ!矢!ちょっ!で死ぬ事多すぎました。HP管理は大切です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
