雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月23日 (月) | 編集 |
ちょっと作ってみました。自作フォロワー(?)の話です。
暫く更新してなかったのはコレに夢中になってた為です。
 
 
自作MODですよ!自作フォロワー!そりゃもう色んな解説ブログを片っ端から読みまくる作業からでした。
そして3日掛けて作ったテュリウス将軍に良く似た人フォロワー。
(画像がアレなのは暗い画像を無理矢理明るくしてる為です)
skyrim-jisaku-mod-t1.jpg
そっくりの別人です。結婚用のシステム積み忘れたので結婚は出来ませんが…。
声は別人なのでやっぱりそっくりさん。能力も丸々テュリウス将軍コピペなんですが着ている服が防御力0なので、そのまま戦場に駆り出せば直ぐに膝を付く体たらく。ホワイトランの外をうろついている衛兵*2に完敗でした。弱いよ…テュリウスさん…。

skyrim-jisaku-mod-t2.jpg

skyrim-jisaku-mod-t3.jpg
気難しい顔をして酒をかっくらう様は見ていて楽しい物がありますが。

最終的に結婚システムをちゃんと積んだバージョンにしたいなぁぁぁ。と思っております。もうちょっと触ろう。
ついでにブリニョルフのそっくりさん(声はやっぱり別人)も作ったのですが、なぜかバーサーカー化してしまい町の人に襲い掛かり阿鼻叫喚となってしまいました(不死属性だった為に悲惨な事に…)
この人に結婚システムを積んだと言うのにテストすらできませんでした。この人も要調整…。
ちょいと暫くフォロワー制作してます。

テュリウス将軍のそっくさんの需要は無いだろうと思うのと、上記の様に結婚システム積み忘れと言う痛恨のミスもありデータの公開はしませんが、欲しい方が居れば連絡頂ければどこかにアップする事は可能です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
