雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月08日 (火) | 編集 |
ハグ写真あります!
折りたたみ折りたたみ。
 
 
ホニングブリューと結託していた人物の一人、ガラム・エイさんに会いに行きます。
はい、トカゲさん…アルゴニアンと言う種族の方です。
skyrim-20131001-1.jpg

ホニングブリュー醸造所の件を扱っただろ!と聞いてもはぐらかされました。
skyrim-20131001-2.jpg

喋って欲しいなら、お客が欲しがっているワインを盗んで来たら話してあげる。と言われたので盗みに来ましたが、警備がザル。凄くザル。
skyrim-20131001-3.jpg

結局はぐらかされて尾行をする事に。東帝都社と言う大きな貿易会社に出入りしてるようでコッソリ着いて行きます。
skyrim-20131001-4.jpg
倉庫から色々拝借しつつ警備員は全員サーチアンドデストロイ。いやもう隠密弓面白いんですよ。的当てみたいで。

最奥でやっと尋問タイム。
skyrim-20131001-5.jpg
カーリアって人が黒幕だったそうです。

カーリアの居場所を聞いてみましたがとっても曖昧でした。
skyrim-20131001-11.jpg

権利書を渡す代わりに命乞いをしてきたので、盗賊ギルドらしく殺さずを貫いて見逃しておきました。
skyrim-20131001-6.jpg

これから友人だぜ!とハグハグ。
skyrim-20131001-7.jpg

盗賊ギルドから帰ってからブリニョルフに褒めて貰うついでにハグハグ。
skyrim-20131001-8.jpg

とにかく一連の流れをメルセルに報告。
カーリアさんは前のギルドマスターを殺した悪人なので後始末すんぞ。とメルセル談。
skyrim-20131001-9.jpg

カーリアについて聞いてみると悪い印象が一切無い。寧ろメルセルが好意持ってる感じなんですが…。
skyrim-20131001-12.jpg

カーリアに会いに雪帷の聖域に行くそうです。勿論私も付いて行かされます。
skyrim-20131001-13.jpg

ちなみに殺すとか言う事はアサシンギルドの仕事じゃね?って聞いたんですが、自分のギルドの事は自分のギルドで始末を付けるって決まりがあるそうです。
skyrim-20131001-14.jpg

skyrim-20131001-10.jpg

好みでは無いメルセルは暫く放置。仲間にシセロを迎えたいので次からアサシンギルドのクエを進めます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
