雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月11日 (土) | 編集 |
量がちょっと多いですよー。折りたたみ。
雷鳥祭りの感想は近い内にアップします。
 
年貢の納め時。と思いスタートさせました。
skyrim-20130511-1.jpg

ホワイトランで首長と話してクエストスタート。
skyrim-20130511-2.jpg
処刑されそうな所でドラゴンが出て助かったんだぜ。と報告。

そんなこんなしてると監視塔でドラゴンが目撃されたので、お前ドラゴン見て生き残ったんだから倒して来いよ。と首長に言われてホイホイとドラゴン退治に行く事に。なんでや。町の従士でも何でもないのに。
skyrim-20130511-3.jpg

実際ドラゴンと戦っては見たものの、弓が下手な私はドラゴンに空を飛ばれると手も足も出ない。ぐぬぬ。
何とか倒したけど、完全に下手な鉄砲数うちゃ当る戦法で情け無いやら呆れるやら。
ドラゴンを倒すと燃えて骨だけになり、ドラゴンの魂を自キャラが吸収するようです。これでシャウトが使えるように。
シャウトは一杯集めてはあるけどドラゴンの魂がなくて使えなかったんだよねー。
skyrim-20130511-4.jpg

ホイホイとホワイトランに戻って報酬をやっと貰う。お家を買う権利。ここでやっとホワイトランの従士にもなった。ドラゴン倒す前にお家を買う権利と従士にしてくんないかな。じゃないと戦う意味が余り無いんだよね…。
家を買う権利も無い、従士でも無い、ただの見知らぬ冒険者がドラゴン戦で死んでも首長としては知らぬ存ぜぬ出来るしな…。首長に損が一つも無い。ズルイ。
skyrim-20130511-5.jpg

帰り道、妙な事を言うホワイトランの従士が居た。
skyrim-20130511-6.jpg
どうみても貴方は人間でノルドです。鞘(服)から抜いたらただの変態です。貴方に興味はありません。私にはテュリウス将軍とアルギスさんと言う思い人が居るんです。と内心思いましたが。

次の目的地は世捨て人でシャウトが使えると言う人達が住んでいるハイ・フロスガー修道院と言う場所へ行く事に。長いので一旦切ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
