雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月09日 (土) | 編集 |
今回はアサシン祭りさんと合同で開催してもらいましたぁぁぁぁ!!
オッケーして頂いたアサシンさん達に最高のお礼を!有難うございました!!

アサシンさん達に身を任せ狩場を決めて頂きました。
ソロ雷鳥がRRで弱体化してしまって行ける所が減ったと言う事と、アサシンさん達の狩場が良く判らないのでお願いしてしまいました。

1次会は城→2次会はニブルと言うコースになりました。
城に有った雛壇で集合写真。人一杯!
raityoumaturi-2013-0302-1.jpg

そして1次会の城。あっさり死にました。なにこれ深淵メチャクチャ強くなってますやん。びっくりしました。
RR化して初めて来たんですが、これはソロで来れるような所じゃなくなったってのは理解しました。こえぇ…。
raityoumaturi-2013-0302-2.jpg

安定のニブル。
凄い!楽しい!クリティカル出まくる!スキルが一杯で画面がにぎやか!!
raityoumaturi-2013-0302-3.jpg

raityoumaturi-2013-0302-4.jpg

raityoumaturi-2013-0302-5.jpg
ああー楽しかったです!私達の歌と踊りで相手が変化するのが実に気持ち良い。たまらないです。

アサシンさん達が親切にしてくださったので楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。是非次の機会も又。グフフ。
次回の4月6日は雷鳥だけでの通常通りのお祭りになります。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
雷鳥祭りの報告、ありがとうございます~。
わたしの方はスクリーンショットが少なくて、いいのがとれていませんでした・・・。
楽しかったですね~、アサ祭りとの共同開催。
皆さん親切で、気持ち良く遊ばせて頂きました♪
来月は雷鳥のみですが、負けないように頑張りましょ。w
2013/03/11(Mon) 12:39 | URL  | カーリィ #uQDD9.ns[ 編集]
カーリィ様へのお返事
お祭りお疲れ様でした!ネー。楽しかったですねぇ。又コラボしたいですね!!
次回の祭りも頑張りましょう!
2013/03/12(Tue) 00:09 | URL  | 屍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
