雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月26日 (火) | 編集 |
細かいネタ的な話。

 
暗殺者によく狙われます。
イベントスイッチを踏むと高確率で出て来るんですよ。不思議。
skyrim-20130226-1.jpg

文章がおかしいんですよ。
多分台本に書くであろう部分がまんま文字で出てる…。
skyrim-20130226-2.jpg

罠に掛かったまま燃え続ける従者エリク。
心の距離が物理的距離のせいで遠い所に居るから自分で罠を踏んだまま直立不動なんですよね。難儀な。
skyrim-20130226-3.jpg

ほんわか和みSS。狐さんと並走。
待て待てー。
捕まえてごらんなさーい。キャッキャッウフフ。みたいな?
skyrim-20130226-4.jpg

最近のアンミツさん。
肩には衛兵さんドールとマフラー。頭は皮の兜だったか帽子だったか…。
鎧はエルフの鎧の上位互換、エルフの黄金鎧(見た目はエルフの鎧と同じ)と言う装備です。
skyrim-20130226-7.jpg

スカイリムのアイドル、シセロを手助けしてあげました。
ナイトマザーを運搬してらっしゃる途中で車輪が壊れて動けなくなったそうです。
skyrim-20130226-5.jpg
修理してあげてー。と、近くの農場でお願いしてOKを貰ったのでその報告後。
スカイリムって表情変化が髭のせいで解り難いんですが、彼は髭が無いので表情が解りやすくて凄く良い。
skyrim-20130226-6.jpg
全員シセロぐらい表情豊かだったらもっと感情が読めて良いのになぁ。


屍の近況。
左手の親指を怪我してしまいました。
出先では3DSのドラクエ7、家ではスカイリムかアサシンクリードと上手くバランス取ってゲームを進めてたんですが、方向キーを押すのが困難なので暫くゲームが出来ません。逆にROだと左手の親指なんて使わないので出来るのですが課金はして無いので結局していませんが…。
しかし、手に入れたばっかりの3DSがただの画面になるのも寂しいので3DSでタッチペンのみで出来るゲームをと思い、わがままファッションGIRLS MODEよくばり宣言!なるゲームを買いました。
どうぶつの森とどっちにしようか悩みましたが、ぶつ森のソフトが店頭に無かったのでガールズモードに。意外と面白いんだこのゲーム。時間忘れてずっとやってます。
ゲームの内容はショップの店員さんになって、わざと全身柄の服をコーディネイトして客に売り付けたり、ネックレスだけで12万の高額商品を売りつけたりするゲームです。

NPCに全身紫、全身ピンク、全身緑等のトンデモ服をセットにして売り付けた事をすっかり忘れて、それを律儀に着ているNPCを見かけて「変な服着てるwwwww」と、しこたま笑った後に高額にする為に金額だけで変な服をセットにして売り付けた事を思い出して更に噴出したりしてます。いやはや面白い。指が治るまではファッション(笑)ゲームを楽しむ事にします。
とりあえず、スカイリムのSSを撮り溜めてあったので次の記事分ぐらいは書けるのですがストックはそれで終了です。後、痛3DSケースにしたのでその記事も書けるかな。その2回分を書いてる間に指が治れば何食わぬ顔でスカイリムプレイ日記を書いていきます。無理だったらMODの感想をズラズラ書き出そうかしら。まぁ、何か考えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
