雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月22日 (月) | 編集 |
折りたたんでおきますよっと。
前の日記で書いていたテュリウス将軍を盗撮してきました。
skyrim-8.jpg
skyrim-9.jpg
前からのハゲを隠そうと短い前髪なんでしょうかね。デコで可愛いんだよ!
彼はウロウロ室内を歩き回るせいでこんな遠目からのSSしか撮れなかったです…。ショボン。


リバーウッドと言う村の宿屋で座ってたら見かけた怖い状況。
skyrim-10.jpg
スヴェンと言う吟遊詩人を好き勝手する酔っ払い。スヴェンの目が死んでて面白い光景でした。

オーロラで本当に絶景だったのでこれも載せておきます。月とオーロラと遠くにドラゴンのアーチが見えると言う。
skyrim-11.jpg
この後ドラゴンのアーチまで行きましたけど、階段を登りきったとたんに氷の魔法食らって即死しました。あれは何だったんだろうか。敵すら見えなかったので謎です。
次回は氷耐性を付けていきますかね。

ちなみに私のプレイはダラダラと目的無く、その他のクエストを気が向いたらこなしつつ、マップを埋めると言う作業です。たまに勢いでダンジョンに入ったりね。
メインクエストはやっていません。ですのでドラゴンが出て来ないです。ドラゴンは出てこないですが、ドラゴンプリーストなら出てきますよ。無論。
ドラゴンプリーストと言えば、クロシスと言うのと戦ったのです。SSの中央ぐらいに居る存在の薄いかんじのやつです。
skyrim-12.jpg
戦闘開始はクロシスの猛攻撃が自分に向かって来て非常に痛い状態だったんですが、途中からSSの様に岩場に隠れて右往左往してるだけで何もしてこなかったです。
岩場の後は崖なので変に動かれるとアイテム回収が困難になるのでパートナー(フェンダルと言う名の弓の名手さんです)と自分で弓攻撃に徹しましたら、時間は掛かるものの無傷で撃破。
杖の使用回数上限超えたら攻撃してこないのかなぁとか思いましたがどうなんでしょう。
とりあえず原因はバグかもしれないと思い、3回ほどロードしてやり直しましたが毎回このパターンだったのでバグでは無さそうな…。
NPCはたまに謎行動するのでバグなんだか違うんだか解らないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
