雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月25日 (土) | 編集 |
夏と言えばマラソン。と言うわけで去年の失敗(やり始めるのが遅くて、養子セージとバード育成しか出来ませんでした)を生かして適当に生えた時期から走り出しました。
鯖2倍期間とがっちんこしてましたが気にせず走る。マラソンに飽きたらメカで狩りをすると言う二段構え。
RR化が近い今、罠ボンバーマンが死んでしまう!ADSが死んでしまう!と言う情報を元にケミ系とハンター系を何とかしようではないか。と目論見ました。
・メイン♀垢→完全に脳筋ステの倉庫兼コート用のクリエーター(ベース70台)×1
・サブ♀垢→ボンバーマンステ(I=D)のスナイパー(ベース98/ジョブ68)×1
・高稼働率の♂垢→ボンバーマンステ(I=D)のハンター(70台)×1
この3人を必ずジョブ70まで持って行くのを前提にしてマラソンを開始しました。

一人目
修羅予定の非転生アコを作っていたのでポリン団クエだけ済まし、その時点でジョブが42になっていました(始めに貰える教本を使用して3冊分)。
その後、軽くマラソンを3日間こなして修羅に。モンク時代にシグナム10取ってしまったのは良い思い出です。
2012-summer-special-3.jpg

二人目
♂教授のジョブをとにかく上げたかったのでジョブ70まで走る。転職は未定。

三人目
サブ♀垢の砂を引き続きマラソン。が、ジョブ69の途中で飽きる。
全然上がらなくて苦痛になってしまったので、溜まり場の方に泣き付き蛸足に連れて行ってもらう。これでジョブ70に。感謝感激。

四人目
♂垢のハンターを2倍期間を使ってブラゴレで一気に90台まで上げてからマラソンへ。
トータル3日間でスナのジョブ70まで持って行く。転職はまだ。ボンバーマンで99まで上げてからの予定。
2012-summer-special-5.jpg

五人目
コート用の♀クリエをマラソンでジョブ70まで上げる。転職は未定。

六人目
辛抱堪らずASSの影葱を作ろうとサブ♀垢のローグを上げようとするが、♀ABの旦那が「メイン垢じゃないのに上げるの?メインじゃないのに?」と言われ♂垢にシーフを作る。
ポリン団クエを初めに貰える教本を4冊でこなしてからマラソンへ。めでたく影葱に。
ASSは低レベルだと残念な事になると他ブログ様で読んだので最終日までずっと影葱が走る事になりました。(最終ベースが98)
2012-summer-special-4.jpg

以上の6キャラがジョブ70or3次職まで行きました。しかし、今年は本当にイカちゃんに苦しめられました。
2012-summer-special-1.jpg
縦一列に並ぶイカちゃんだったり。
2012-summer-special-2.jpg
大量の犠牲者を出したり。良く走りきったものです。今年は頑張った。凄く。しかし今回も少々心残りがあります。
サブ垢のオーラプリが走れなかった事が悔しい。でもまぁにゃんにゃん狩りしてれば上がるので、まぁ良いか。とは思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
