雷鳥、RK、AB、HP、砂、クリエ、ケミ、教授、WLと他ゲームに浮気しまくるプレイ日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月18日 (水) | 編集 |
保守日ラストでギリギリ100になった羽さんでモンスター砦へ。
髪型もついでに変更してみました。悪くない!寧ろ可愛いんじゃないかな!
20120417carnival-wanderer.jpg

中身は正にカオス。無論AGI羽なので耐久性の欠片も無く即撃沈します。
20120417carnival-1-2.jpg
何せこれだけ居たら出来る事がまったくありません。皆死にますし…踊っててもねぇ…。出来そうな事はリザだ!と言う事でリザ作戦。
WPに出たり入ったりしながらリザをしまくると言う作業を繰り返します。(画像は撮り忘れて有りません)
そして飛んでくるセシルの矢に撃沈。セシルが地味に邪魔でぐぬぬ。
リザの優先度はプリ系さん最優先だ!と優先させたつもりですが、折り重なる様に人が倒れているので「えぇー…どの人がプリ?」と暫くフリーズしてから適当に起こす事にして解決。
初めからそうしたら良かったですね…。悩んでる間に何回か死んだのは内緒です。っ[クジで出たジーク×8個]


モンスターさん共は本気の防衛をされてました。モンスターの魔法で何も見えないなんてザラでした。
20120417carnival-1-1.jpg

20120417carnival-1-3.jpg

20120417carnival-1-4.jpg
まぁ、結局ムリゲーですよね。



マザークリスタル?でしたか。それの討伐にも参加してみました。羽で!
20120417carnival-2-1.jpg
踊り続けただけですけどね。


ABに転職してみました。かわえぇじゃないですか!ちょっと本気でレベル上げやろうと決意しました。
20120417carnival-archbishop.jpg

ついでにミンストレルの色も変えてみました。
元々頭の色が紫なので、そんなに悪くないと思います。ミンストレルの帽子を合わせてどうなるか。までは解りません。何せベースがまだ98なもので…。
20120417carnival-minstrel.jpg

羽がダチョウに乗るとやっぱり洒落になってないです。股間に鳥の頭ですよこれ。
パンツ見えてるキャラが脚を開いちゃだめだと思います!
20120417carnival-wandere-2.jpg
明日はRO解禁日ですね。バッチリキャラ名が被ってる私は涙目です。
被ってるのがギルドに入ってないキャラが1人と、ギルドマスターキャラ2人だったので解体しないと駄目だったのですが、すっかり忘れていました。悲惨…。まぁ、どうせ初日はログインゲーになるでしょうし正直名前はもう諦めてます。代替の名前もバッチリ考えました。名前の読みを変えずに漢字だけを変える方向でいきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
